フィールド内にサーキュレーターを設置

少しでも暑さを凌いでもらえればと思い、熱中症対策としてドローンフィールドのテント内にサーキュレーターを設置いたしました。テントがあるだけでもだいぶ違うのですが、サーキュレーターがあることでまた少し、快適になりました。
副産物として、サーキュレーターによる換気ができますので、若干かもしれませんがコロナ対策にも有効かと思います。
電源が無いため、ソーラーパネルによる自家発電で対応しています。サーキュレーターを使用しない場合、50WぐらいまでであればAC電源接続で電子機器の接続も可能です。(もっといけるはずですが、念のため余裕を見てます。)
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。